遠藤マサヒロ


- - -
にわのわを終えて

にわのわ アート&クラフトフェア・チバ

無事終わりました.。

さて、次はと・・・やることはいっぱいあるのだけれど

なんだかぼーっとチカラが抜けてしまった雨の朝です。



祭りが終わりました。



楽しかった。

いやぁー楽しかったねー。

ただただ

楽しかったのさ。



楽しいということ

それがどんなに素晴らしいことか。



楽しけりゃいいってもんじゃないって言う人もいるけれど

こころから楽しいーって感じること

みんながほんとうに楽しそうな顔をしていること

それがどんなにスゴイことか。



主催者、関係者、ボランティアのみなさん

ほんとうにありがとうございました。

おつかれさまでした。




設営からお邪魔して

準備のほんの一部をご一緒したけれど・・・

きっとみんな狂っているのです(笑)

仕事を抱えて、そう家庭も、諸問題も抱えて・・・

いろんなことで忙しいはずで

眠くてしょーがないんだけど

ドロドロになって働いて

グダグダに飲んで

でも笑ってんだよね。

狂ってるのさ(笑)


にわのわに参加して

熱狂(ちょっと大げさかな)というか

熱く感じること、鳥肌が立つのは

にわのわにも

関わる人にも

戦略や策略、魂胆が見えないから。



いい大人がやることなんだから

戦略あったって、もちろん

魂胆があったって、どーだってんだ

なんだけど・・・。

そういうものが見えない。

だから胸が熱くなるのだ。

戦略が見えれば鳥肌は立たない。




熱いものは、戦略から一番遠いところにある。



にわのわ、いいですね。

今年もありがとうございました。
















































 
think comments(0) trackbacks(0)
にわのわ

今週末は「にわのわ」です。

千葉、佐倉で開催されるクラフトフェアです。

今年も参加させていただきます。


きっと今年も楽しい二日間になることでしょう。

天気もよさそう!

ちょっと準備不足ではありますが・・・^^;

まぁ、楽しんじゃぇ〜、ということで

みなさま、ご近所お誘いあわせの上

ぜひぜひ遊びにいらしてください〜!



にわのわ アート&クラフトフェア・チバ → 



























 
information comments(0) trackbacks(0)
森、道、市場 〜 ありがとうございました!

森、道、市場 〜つながる空と色を探しに海へ〜

無事終了ー。

蒲郡から帰ってきました。

今年もめちゃめちゃ楽しかったことこの上なし。

知り合いの作家もたくさん、新たな出会いもいっぱい。

美味しい、楽しい、心地よい3日間でした。


まぁ、これだけの規模のイベント・・・

関係者の方々の熱いパワー

開催までの苦労と努力を思うと、本当に頭が下がります。

いやはや、確実にその思いは

お客さん、そしてわれわれ出店者にも伝わりました。

ありがとうございました!そしておつかれさまでした!





写真はお隣でご一緒したieさんのご令嬢、とうこちゃん。

かわいかったなぁー!







夕方から夜の雰囲気、よかったなぁ〜

パクチー盛り放題〜🎶
いっぱい飲みに付き合ってくれました〜ありがとうTakuちゃん
初スラックライン・・・

















 
Check
exhibition/event comments(0) trackbacks(0)
| 1/112 | >>