遠藤マサヒロ
おわりはじまり。

工房からの風、終了いたしました。

多くの方々のご来場、ほんとうにありがとうございました。

出展者としてではなく

オブザーバー、裏方として参加させていただいた今回

いろいろなこと、勉強になりました。

たくさんの人の想い、情熱・・・。

あらためて「工房からの風」が好きになりました。

至らぬ点も多々ありましたが、

出展作家のみなさんやオブザーバーの仲間に助けられ

無事終えることができました。

ありがとうございました。





風の数日前

出展する友人にメモ書きを送りました。

「最後の悪あがき!」


・・・


すてきな展示でした。

悪あがきが伝わってきて

なんだか胸が熱くなりました。





exhibition/event comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








「最後の悪あがき」
ガツンと胸にきましたよ・・・

あの一言の御蔭で、最後まで力を出し切れたのだとつくづく感じます。

本当にどうも有難う!
from. せと | 2012/10/19 13:40 |
きっと、ゲロを吐きながらもがんばったのでしょう・・・。

想いは伝わります。

輝いてたよーー!
from. endo | 2012/10/20 00:48 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://e-joint.jugem.jp/trackback/246
<< NEW | TOP | OLD>>