遠藤マサヒロ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
OUTDOOR

4月、5月、6月と野外ツアーで(笑)、あっちへこっちへ。

 

どこでも、素敵なひとたちに囲まれて

 

飲んで食べて…楽しい毎日でした。

 

仕事してるのか!?と怒られてしまいそうですが、仕事です、ハイ(笑)

 

 

森、道、市場 @愛知県蒲郡市

 

 

クラフトフェアまつもと @長野県松本市

 

 

 

にわのわ アート&クラフトフェア・チバ @千葉県佐倉市

 

 

 

 

たくさんのお客さんにご来場いただきました。

 

ほんとうにありがとうございました。

 

またお会いできるようガンバリマス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

exhibition/event comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://e-joint.jugem.jp/trackback/364
<< NEW | TOP | OLD>>